アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今日は兄貴の誕生日!

おいらの誕生日と兄貴の誕生日とばあちゃんの誕生日はみんな10日なのだ!

 

だから誕生日覚えられないおいらでも覚えられるw

 

 

兄貴とは色々あったと思う…お互い色々誤解

があってなかなかうまくいかなくて。

 

最近は表面上はマシになったかな。少し話は

するようになったし

 

 

前までは温厚なおいらですら怒りがあり

全く喋らなかった笑っ

 

近くに住んでるのに年に3回くらいしか実家帰って来ない中でのお互い無口…喋るのは母さんと義理の姉だけ!

この義理の姉のせいでこうなってるんだがな笑っ

 

子供の頃からケンカはしょっちゅうで

4つも離れてるからやられるのは毎回おいらで😅

多分その感覚が今でも兄貴の中にまだ

あるのかもしれない。

 

どこか弟という下に見てるんだろうね

だから聞く耳を持たないし、馬鹿の言ってる事だからどーせ間違ってるって思い込んでしまう。

 

おいらもいけない部分はあるんよ

 

感情的になって言葉をぶつけてしまう

言ってる事は正しいはずなのに

これじゃぁ相手に伝わらないよね😅💦💦

 

まぁ冷静にどう言葉を選んで伝えたとしても

心には響かなかっただろうけど。

 

 

そんな兄貴が変わったのは赤ちゃんの影響

がデカイかも

 

それまではクールぶってたのに笑顔を見せるようになったし、不器用だけどちゃんとパパをしている。

 

 

それに今だってちょうど兄貴からメールの返信があった。

『どーも』

 

なんの事かというとおいらがさっき誕生日おめでとうって送って返ってきた返事だ

 

 

他の人から冷たいって思われるかもしれないが

これでも変わったんだよ。

 

三年前に送った時は返信すらもなくシカトだ。

俺からのメールは全てシカトだった。

 

この今の『どーも』だけでもおいらは嬉しい気持ちなる。

 

 

 

この世界でたった1人の兄弟なんだもん

そりゃ仲良くしたいよ!

 

 

『あなた達は2人しかいない兄弟なんだから仲良くしなさい私は死んでも死にきれないよ』って……これは心が痛かった。

 

母親からのお願いでもあるし叶えてあげたい。

 

俺だって好きでいがみ合ってるわけではないんよ。

これも全てあの義理の姉が悪い!

 

あいつが全てを壊したんだ。

兄貴の心と精神を

そしておいら達家族の絆さえも。

 

人を嫌いになる事のない

おいらでさえ

あの人とは仲良くなれないし

なろうと思わない!!

 

おいらも大人だから普通に接してるが

心から嫌悪と憎悪が混じって人として

みれないし

家族と言われてもあの人だけは好きになれない

 

あの人を理解したくもない。

 

 

暗くなってしまったが人にあまり悪口を

言わないタイプだから

ブログで言ってしまった笑っ

 

本当はあの人がおいら達にやって来たことを全て載せてやりたいが、文字を打つのが疲れて来たのでまた今度にしよ😅💦

それにこれ以上書くとダークに落ちてしまうから😅💦💦

とりま兄貴誕生日おめでとう🎂

 

 

 

 

話変わるけど

停電してるから一人で庭でバーベキュー

やろうと炭買って肉買ったけど

家に帰ったら電気がついた!!

 

嬉しいけど買ってきた労力を返して欲しい笑っ

 

停電でも少しでも楽しみたかったから

やろうとしたんだが必要なかったね😁

 

※朝復旧したと思ったらすぐに落ちたのです😅💦