アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

中秋の名月!!

なんであんなネガティブな内容をあげてしまったんだ😞

反省……

 

 

しないけど😅

 

 

今年一番月が小さく見える日なんだよー🎶

 

秋になりましたねっていう日でもあるし

 

お月見をして一緒に同じ夜空を見上げて同じ月を見て楽しみましょー!

 

 

って誰もこれ見てないか🤣笑っ

 

 

昔の人は月の欠片で日にちを読み

 

月を見て風流にお酒を飲んでたらしい🎶

 

昔の人と今おいら達が同じ物をみて

 

同じような事をする

 

こんなステキな事ってないよね。

 

今と昔が重なり合って特別に感じる日

だと思う。

 

だから行事ごとは大切にしたい😊✨✨

 

f:id:uvercrew18:20190913222357j:image

ちゃんと凝って作れば良かった😅

白玉のフルーツポンチと

白玉のきな粉!!