アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今日は花金!

花金だけどなにしよっかなぁ…

 

なんにもする事ない😅💦💦

 

予定は未定です!!

 

 

誰かかまってくれんかのぉ…

 

電話来たら来たでイヤになるが笑っ

↑めんどくさい奴

 

 

まぁ人によるよな😅

 

 

 

 

 

あっそーだ忘れてた!

 

明日は初めてSNSで知り合った人と会うんだ!

人見知りするから大丈夫かなぁ💦

安全なひとかなぁ💦💦

襲われないかなぁ💦

↑女かっ!

 

でももし相手がホモだったらおいらの処女奪われちまうよ🥺😭😱

 

まぁSNSではいい人だから大丈夫だと思うけど🎶

 

楽しみでもあるからワクワクはしてる!

 

聞きたい事が沢山あるんだよね。

その方は株をやってて資産の増やし方が上手いからやり方を知りたいのと教わりたいってのと

 

今度BARを経営し始めるんだけど

これはさほど驚かないじゃん?すごい事だけど!

 

 

でも驚くべき所はBARを経営するかどうかをTwitterでアンケートとって決めた所だよ笑っ

 

それに名前まで募集してた🤣

 

これってなんか凄くない?

 

これで一気にこの方に興味を抱いた🎶

 

だから頭の中どーなってるのか色々聞いてみたいんだよね😁

明日楽しみだなぁ。

 

八王子のウィスキーストリートなんだけど

お酒弱いしウィスキーの味分からんから

どーなるんだろ笑っ

 

ウィスキーの味分かっておけば😥💦💦

 

3500円分しっかり飲まなきゃ

↑1000円分も飲めませんが笑っ

 

 

 

あーあっ!!!!!!!

 

なんでもない笑っ

 

 

なんでもないよ…なんでもないさ。

 

なんでもないんじゃーーっ!

 

 

明日はいい天気でありますように。

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!