アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今までありがとう

アクセス稼ぎと言われてるおいらです。

 

色々勘違いしてると思う。

思い込みが違った方にいって悪循環に

なってるかな…

 

 

それでもやっぱりアクセス稼ぎとか何の意味があるか分からないけど…お金になるのかな?

 

あの子の為にも

あの子が好きでここに繋がってる人たちは見ないでほしいかも。

 

俺にできるのはそのくらいだから。

 

自分では優しくしてたけど

 

相手が違う捉え方したら違うもんね。

 

ごめんね酷い人間で。

 

俺では役に立たなかったけど他の人達が

 

ここのブログの方達が優しいので

 

無責任だとは思いますけど頼りにしてます。

 

連絡はとらないけどずっとずっと応援してるし

 

幸せになる事を祈ってます。

 

 

今まで素敵な思い出と時間をありがとう。

 

そして傷つけてごめんなさい。

 

さようなら。