アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

SNSのコミュニケーション!

最近Twitter始めたばっかで色々な

人と出会えて面白い!

 

自分から絡もうと思えば絡まるし

繋がろうと思えば簡単に繋がれてしまう。

 

ちょっと恐ろしいが面白い。

 

 

 

価値観の違いが生まれるのはネット

ではそう珍しくないと思うし当たり前に

あると思っている😁

 

と思ってはいたものの

実際にそういう思いもよらない言葉が

来るとビックリするし傷つくものだね💦

 

これは顔を見せないから自分の性格を相手

が把握してないという状況からくるものが

多いからだと思うけど、棘のある言葉は

やっぱり受け流すには難しい😁😣

 

価値観の違い受け取り方の違い

誤解があったとしても聞く気がなければ

理解を紐解く事も出来ない。

 

でもそういう人はごく僅かなのも

知ってる。

それ以上に良い人はいっぱいいたし

関わってみたいなって思う人もいる🎶

 

別に嫌いという訳ではないけど

話を聞いてもらいたい。言葉をストレートに受け取って欲しい。

 

 

 

 

Twitterってフォロワーの数が多ければ

偉いっ凄いって風潮あるけど

ホントにそれが正解なのかなぁ😅

確かに素晴らしい人もいるから

一概には言えないし間違ってない部分もあるけどさ。

そんなにイキらなくたっていいんでは

と思う人もいる…その人の

存在の証明の仕方がそれのかなぁ🤫

俺にはよく分からん。

 

 

 

ネットは深読みしすぎないでありのままを受け入れなきゃいけないと思う部分もある。

 

どーしてもこっちは素直になっても疑われたら全ての言葉が偽りになってしまって

信じられなくなるから。

 

それでもやっぱり疑わせてしまう自分が

いけないというのもあるんだけどね…

 

 

まだまだ人として未熟だから嫌な思いさせて

しまうんだろうね…

 

 

 

 

 

 

心が痛いなぁ

 

でも他に

もっと痛い思いさせてしまった人がいるから

 

俺は罰としてちゃんと受け止めて

 

しっかりと傷ついて考えて反省しなくてはならない…

 

 

 

色んな事言われて

 

疑われて

 

否定されたけど

 

そうさせてしまったのも自分だから…

 

本当にごめんね。

 

 

 

届かない場所で変わらず

 

想いはずっと同じで

 

応援してるよ。

 

 

ずっと好きだから。