アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

あっちゅーまっ!

10月ももぅ三分の一終わりか。

今年もあと2カ月とちょっとか…

早いね!

あっとゆーまだよ。

 

こうやって人は年をとっていくんだろうな。

 

今年は早かったねって言ってそれを何年も言い続けるんだろうさ。

 

年齢を重ねられる喜びや幸せは何物にも変えられない大切な感情だし忘れてはいけないものだと思う。

 

だけど人は欲張りだから何かを得ないと

満足出来ない生き物で

おいらもその一人なのは間違いない。

 

 

その大きな部分をおいらの中で

占めてるのは『夢』。

 

 

 

過去にとらわれすぎて

今も引きずって

いや引きずられて

辞めたのに後悔の念でずっとモヤモヤしてる。

 

 

生きるって難しいよね…

 

生きてるだけで幸せなはずなのに

 

 

理解してるのに理解しきれてなくて

 

 

だけどおいらはずっとこの状態が

続いてるのは

生きてるようで死んでる

のと同じなんだよ。

 

 

そんな風にずっとうだうだ

ぐだぐだ考えて行動も移そうとしない

自分が大っ嫌いだ!!

 

 

俺の大切な人は生きたくても生きれなくて

それなのにその人を横目に死んだフリしてる

 

 

そんな自分が大っ嫌いだ!

 

 

 

自分が好きな要素は何一つない

 

 

誰かを悲しませて泣かせてしまう。

 

そこも大っ嫌いだ!

 

 

 

 

自分という人間がわからなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカや争い事は嫌いだ

 

出来る事なら笑顔でいたい

 

そして関わってる人全てを笑顔にしたい

 

だからこそ優しい自分でいるつもりだし

 

優しさを分けてあげたいとも思ってる。

 

誰かを傷つけるのなんてまっぴら御免

 

 

だからこそ嘘はつかないし

つきたくもない。

 

 

でもそれが伝わらなかったら意味がないんだよね。

それも分かってる。

 

 

本当はすれ違いがあれば一つ一つ誤解を解いて理解し合える関係がいいんだろうけど

それができないのであれば

離れ離れでもいいんだ関わらなくてもいい

その人が幸せでいてくれたら

おいらも幸せなはずだから。

 

 

本当に大切だからこそそう思えるんだ。

 

 

だから嫌われててもいい

何を言われてもいい

どこかで幸せと思って感じて生きていてくれてたら本当においらも幸せ。

 

 

時間が経ってまた話をしたいと思えたのなら

笑顔で迎えるし迎えたい

以前と変わらないままで

何もなかったように素敵な時間を

過ごしたいと思ってる。

 

 

悪いのは全ておいらだから。

 

 

暗くなってしまったけど

 

ゆりかごから墓場までたいした時間はないらしいので時間を無駄にはしたくないって話!!

 

 

そいじゃまた!

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!