アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

みーそーじー!

今年で三十路になる訳だが深夜アニメに

ハマったのは2010年くらいかなぁ🤔

深夜アニメを初めて見たのは、けんぷファー

ってやつか会長はメイドさまのどっちか!

一人暮らししてから二年目で同棲してた

彼女と別れて一人の時間が増えて今みたいに

携帯もいじる事なかったから暇で暇で

大体漫画を読んでるかパチンコしてるかの

どっちかだったw

 

そんな時に夜眠れなくて起きてたんだけど

たまたまテレビをつけてたらアニメが

やってたんだよね😊

 

最初はびっくりした。

こんな時間にアニメやってるんだって!

 

こんな誰も見てない時間に放送して、本当に

見てるの?って思ってて

自分は流しながら見てたんだけど自然と面白くていつの間にか見入ってたんよね。

毎週やってるのは知ってたんだけど何曜日とか

分からなくて何時かも分からないからテキトーにつけた日に、あっ今日はやってるっ!

って思ってみてた😁😅

 

 

深夜アニメ観る前はナルトとか

ワンピースを見てたりしてたから

何百話とやるもんだと思ってて

気に入って観てた番組が

最近やってないなぁと思ってたら

終わってた事にまたびっくりしたんだよねw

 

 

だってそんなに早く終わると思ってなかったし

話数も飛ばし飛ばしで観てたけど

最終回どんなのだったのか凄く気になったw

結局見てないんだけどね今も😁

 

今はアニメも認知されてきて認められてきてるけど当時はそりゃもう偏見がすごかった!

約10年前だよね。

 

だから俺がこんなアニメ見てるって知ったら周りはどー思うだろうなぁとか思いながら会長はメイド様を観てた記憶がある。

 

 

今はホントにいい時代になったよ。

これも多分ネットが身近になって情報が

共有されやすい環境ってのが大きいんだろうね😊✨

 

素晴らしい事だ😍

 

 

 

とまぁこんな事を言いたくて

書いたわけではなくて

なにが言いたかったというとね

最近アニメ観るのが楽しいと感じなくなってきてるんよ😭

漫画もそうなんだけど集中力が…💦

名前も覚えられなくなってるし違う意味で

今は流し見てる😅😰

 

なんかこんな感性になってしまってる

自分が凄く寂しい😔

いつまでアニメや漫画でわくわくしてたかったよーーっ🥺

 

これが大人になるってやつなのかな。

まぁ早く大人になれよって話なんだけどw

それを言ったら身も蓋もない🤣

 

でもさホントに寂しいんだよ…

熱中出来るものが何にであれ

大好きなものを追っかけるって理屈抜きで

自分をキラキラさせるものだと思う。

何かに一生懸命になれるって素晴らしい事

だよね😊

 

だからそれを失ってしまったのは悲しい😢

まだアニメは見てるけどあの時までの情熱はなくなってきてる…

 

一回離れた方がいいのかな?

それで本当にまた見たくなったら見ればいいと思うし😔

でもそんな事は出来ないだろうなぁ💦💦

 

アニメブログだしwww

 

大好きになるアニメが出てこなくなったのが悲しいよ。

面白いってのはあるけど熱中するほど惹かれないんよね。

電波女と青春男

僕は友達が少ないとか

つり球

みたいなアニメに出会えないと思うと悲しいよ。

これは全て自分が原因なんだけどね。

 

またいつか情熱が出てきたら嬉しいなぁ😊

 

みんなも好きなアニメとかあったら教えてほしい🤭

 

ほんじゃまた!

 

おやすミッフィちゃん

今夜もまた夢で逢いましょうアディオス!