アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

やはり飽き性!

なんでこんな続かないんだろー😂💦💦

おいらのばかやろー🥺

 

 

今年も沢山の事を経験したと言いたいけど

 

あんましとらんなぁ笑っ

 

これは人として退化していくのが分かる!

 

でも株をやり始めたのが今年で今はドマイナスだけどやり方も分かってきて、損切りがなくなってきた😊✨

今日はプラス2万だし金曜は一万だし連続して稼げてる!

今のやり方では億トレになれないけど、普通以上のサラリーマンくらいには稼げるね😊

とりあえず今のマイナス部分をプラスにしてからやり方を変えてみるよ。

とりあえず2年後には返せる勢いだからw

2年もかかるのかよというツッコミは受け付けません😍

 

お金はあって困るものではないからね。

お金が全てではないけど😊✨

 

Twitterも今年からやり始めて、実際に会った人が四人いた!

これも初体験でいい経験だったよ。

リアルではなかった所にリアルになる!

不思議な感覚。

 

おいらは人に騙されやすいから、Twitterで出会った人と会ってくるというと、周りが凄い心配してくるんだけど杞憂に終わったな😏🤣

 

おいらと絡んでる人に悪い人はいないのだ😁✨

 

 

 

それでもおいらのせいで嫌われて連絡取れなくなった人もいたけどね。

それだけは本当に後悔。

実際に会わないとわからない事も多いよね…

でもやっぱりおいらが悪いんだ。

 

でもいい出会いだったし楽しかったのは間違いない。色々考えさせられる事もあったけど

それは人として成長させてくれた😊

 

これから色んな人と出会うと思うけど

嘘をつかずおいららしく接して仲良くしていきたい!!

 

今年最後の投稿になると思うから挨拶しとかなきゃ!!

 

自分用の思い出とか日記みたいな感じにしてるけど、すこーーしだけ読んでくれてる人もいて

嬉しいよありがと😁

 

誰かわからないのがもどかしいけど、今度良かったらコメント書いてね。

仲良くしよう🎶

 

まだまだ未熟なおいらですがよろしくです🎶

↑30になるんだからしっかりしろ

 

今年はおいらに関わった人にありがとう。

そして来年もみんな元気で生きて命と夢を大切に思える一年にしよう!

 

良いお年をお迎えくださいな🎶