アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

2020あけおめー!!

今年も明けましたね🎶

 

健康だけど今年を迎えられた事にまずは

感謝しなくちゃね😊✨

今年も元気に過ごさなきゃ✨✨

これを見てる皆さんも健康に気をつけて一緒に

元気に過ごそうぜ😎

まだ関わりはないかもだけどそれでも

見てくれてる人が元気なくなるのは悲しいからね💦

 

去年も

年末から一週間くらい泊まってたイトコの

旦那さんと子供が二日に帰って

イトコは4日に帰った😊

 

イトコとの子供が6歳になって元旦にディズニーデビューを果たしたんだ!

おいらも思い出になると思って一緒に行ったんだけど朝9時から夜の9時までいたんや。

寒いし人が多いし疲れたし疲労困憊の一日だったww

しかもその子供はうちの母親と二人で半日以上行動してたからそこまでいなかったし笑っ

 

おいらはイトコ夫婦と行動したり途中疲れたからベンチで座りながら寝たり寒いからお土産屋入ったり😅

 

やはり楽しいけどディズニーは半日いるくらいがちょうどいいのかもね😁

 

今年は自分の人生で変わる年になる。

と思う…たぶんw

 

結婚の事もあるし仕事の事もあるし

変わらなければいけない事もあるよね💦

 

8年前から人生が常に分からなくなって

どこに向かったらいいのか分からなくて

だからとりあえず生きてきたけど

そのままいていいわけがなくて

変わらなきゃいけないのが今年なんだ!

 

そう自分に言い聞かせて奮い立たせなきゃ!

このままだと本当になぁなぁに生きて

しまう。

生きてるのに死んでるそんな人生はもう嫌だからね😣

 

大切な事は自分が楽しめてるか…そしてそこに関わる大切な人達が悲しませないようにする事。

今年は変わらなきゃ!

絶対に変わる!

弱い自分と死んでた自分にさよならしなきゃ!

 

今年はがんばるぞーーっ!!