アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

地区の班長!!

あと二ヶ月で2年やった地区の班長

卒業する事ができる!

凄く嬉しい😆本当に面倒だったぜ🤣

でもまぁ地域のおじいちゃんおばあちゃん子供と交流できたのは楽しかったかな🎶

 

先週大きな地区のお祭りがあってそれが最後の仕事だったかな。

朝早くから集まらなくてもいいが集まりみんなで準備してから臨んだお祭り…いいんだけどさ笑っ

 

 

そーだなぁ。自慢しちゃおっかなぁ!

↑唐突になんだ

 

今日もだけどおばちゃん達が打ち上げや宴会で班長達に料理を振る舞う時にお手伝いを率先してやるんだけどそういう時に本当に出来た子だね、嫁さんは楽だわって言われて嬉しかった😁✨

今日も若いのにここまでやってくれて本当凄いよっていわれちった😎

 

そー!おいらは凄いのだ!!

↑アホです

 

でもまぁ褒められて嫌な人はいないよね🎶

豚もおだてりゃ木にも登るぜw

 

そんじゃまったなー!