アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

アイコンはキャンパー!

おいらには色んな顔があるで

やんす!

隠していたが実はキャンパーなので

ある😊

ゆるキャン△っていうアニメの

聖地なんだけど友達と行ってきた🎶

アニメでハマったわけではないお😅

アニメ見てキャンプの魅力はもっと

深まったけどね😁オフシーズンだから

虫とかはいなくて快適だよ!

寒さに耐えられるなら😆

雪降りだした時は死ぬかと思った✨✨

感覚なくなりそうだったけど

これもまた良い思い出だよね😊🎶

f:id:uvercrew18:20190819201203j:image

ここでテント張って🏕楽しんだ!

楽しかったからみんな行ってみて!

他にも色んなキャンプ場行ったから

今度また紹介するっ!

それではまた😁