アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

旅人でもある!

おいらのもう一つ顔でやんす!

 

まぁ色んな景色を見て色んなものを

感じたくて行きたくなる✨

 

最近行ったのは石垣島と離島の竹富島

石垣島も凄く素敵な場所だったけど

俺が旅で訪れた場所で一番って言って

いいほど楽しめたのは竹富島かなぁ

いい意味で時間がとまってる。

だけどオシャレなご飯屋さんも

一軒あって隠れ家的な

感じで見つけたおいらも運が良かった😍

f:id:uvercrew18:20190820215134j:image

島自体落ち着いてるし

伝統を守って受け継いで大切に

してるのが伝わった👍f:id:uvercrew18:20190820215453j:image

 

 

泊まったホテルは石垣島なんだけどね笑っ

f:id:uvercrew18:20190820215609j:image

プールも付いてたから優雅に泳いで

やったぜ!

足を思っ切り擦ったけど😅

そのすぐ隣はプライベートビーチだから

開放的だった!あまり綺麗ではなかった

けど…たまたまかな?

疲れたから今日はここまでっ!

ほいじゃまた😾