アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

5月でした!!コロナ収束!!

おぉー!!

また書くの忘れてた🥶💦💦

 

というか最後の投稿から一月後の株価えらいこっちゃになって退場レベルだったよ🥺

 

今はね日経1万9800円まで回復したけど

全然波に乗れてない😭

 

おいらのビッグウェーブどこだよ〜…

 

最近まで調子良くて10万くらい利確したのに

三日間で含み損30万までいってしまったw

 

どーすっぺ…🙈

 

早く安定してくれないかなぁ。

 

下がりすぎたらキツいけどナンピンで我慢だっ!!!

 

とまあ株の話になったけど、コロナウィルスの

影響で緊急事態宣言が発令されて不要不急の外出は控える事になりました🥺

 

それなのに遠距離の彼女と会ってしまいごめんなちゃい😭

意識低いよねぇ💦

会える機会と休みが合わなくてそこしかなかったんよぉ〜。

 

 

はい言い訳です😅

 

うちは田舎なので手洗いうがいは気をつけてるけどやはり街に出ると人は減ってると思うけど

そこまで変わらないかな?

 

危機管理薄いですね😅

おいらもだけど🙈

 

 

家に1日いるとさ気持ち悪くなるよね。ならない?

ならないか…おいらはなるんよね💦

なんだよこの一日!!!ってなってしまうんよ😣

そこでランニングしたりしてさっぱりする😁

 

今年の流行語大賞に選ばれるであろう

おうち時間。

家で何をするのだーーいって時間なんだが

おいらはコロナの影響で逆にめちゃ忙しくて

大変でリモートではなくて現場よ現場!

 

事件はおうちじゃなくて現場でおきてるんだ!

という事で毎日出社して残業の嵐だよ😭

 

 

あーーぁぁぁああ家で仕事したかったなぁあ…

工場だからそんな仕事ないんだがw

 

でも周りがみんな健康でよかったよ。

今は収束して一日の感染者数二十人くらいになったからね。

 

一月前は一日で200人超えたりしたから怖かった💦

 

 

おいらも気をつけなきゃな!

 

おやすミッフィちゃん

この後また夢で会いましょうアディオス!