アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

月曜日の朝に書いたやつ笑っ

仕事始まる5分前ですおーっ!

 

さーて今週も頑張りますかね😅

 

みんなにとって仕事ってなんだろう?!

 

おいらにとっての仕事はお金を稼ぐ手段でしか

なくて特に何かに見出してるわけではないんだよね。

 

好きな事を仕事をしてる人を羨ましいなぁ。

そりゃ苦労や苦悩がある事は知ってるけどさ、

好きな事ってよりはやり続けられてるその気持ちや想いを尊敬して羨んでるのかもね😣

 

人生一度しかないのに何をやってるのか分からなくなるからアホらしくなる!

 

こんな自分はあかんよなぁ…

 

もし子供が出来た時こんな親の姿は見せたくないから強くならなきゃいけないのに。

 

ここをみてるみんなはどういう人生送ってるんだろ。

高めあえる人いないかなぁ。

他力本願すぎるよね😅💦💦

 

動けよ自分ーー!!!!!