アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

そろそろアニメに触れとくか!

おいらはアニオタ!!

だけどこれを言ったらアニオタに

失礼なのでかじった程度に好き

とだけ言っておこう😅💦💦

 

 

おいらの好きなアニメは色々あるが

ホント好きになってBlu-ray全巻まで

買ったのはこの作品が多分最初で

最期だと思うっ!

それは………

電波女と青春男っていうアニメ!!

小説は全8巻あるが二回読み直した!!

いや、三回かw

↑どっちでもいい💦💦

 

何が良いって兎に角!青春の甘酸っぱさ

とキャラクターの可愛さと個性!!

全てかw

少しSF?も入ってるが、リアルなのか

そうじゃないのか曖昧な境界が、色々

考えさせられてワクワクする!

 

あと主人公の男の子が比喩表現を

使った話し方は俺は好きで面白かった!

癖があって嫌いな人もいたw

俺が好きだったセリフは、冗談

ばかり言う叔母さん(めちゃ可愛い人)

に対して、『冗談と本気の境界線はどこに行きました』言い回しが面白いよね笑っ

あとはぁ叔母さんが、悲しい事があって

全銀河系が泣いたといったら主人公が

『全米を超えるな』ってつっこんだり笑っ

ツッコミ係だから言葉のチョイスが面白い✨

 

アニメも4回くらいみた!!

シャフトっていうアニメ会社

手がけたんだけど、深夜アニメの

クオリティじゃないくらい

映像と演出が綺麗すぎて当時

少し話題になった😍

ここでとりあえず俺の嫁を紹介して

おこっと✨✨♡

f:id:uvercrew18:20190821205717j:image

ヒロイン?!まぁ主人公その1電波女の

藤和エリオさん😍

初めてキャラを好きになった!!

らんま1/2とかめぞん一刻の響子さんも

好きだけど種類が違う好き!めちゃ可愛いって感じw

響子さんも好きなんですけどね笑っ

 

エリオはブリキさんがキャラデザ

してるんだけど

ホントに可愛いっ!!

大好き!!

僕は友達が少ないってアニメもブリキさんだよ😁

やべっ少し長くなりすぎた💦😆

というか疲れた💦💦

 

まだまだ紹介したい場面があるし、まだまだ好きなアニメがあるけど

それはまた今度という事で!