アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

日曜大工もやるっ!

おいらのもう一つの顔は

大工でもある!

まぁ趣味程度なんだけどね笑っ

 

自分の部屋を改造してオシャンな部屋に

して女の子呼んであんな事やこんな事

してやるーーっ!って思い約4年くらい前に土方やってる友達と2人で日曜大工をやってみたんだ😆✨✨

まぁ今で言うDIYだよね😊

そいつとはガキの頃からの付き合いで

まぁツーカーというか…それはないな笑っ

なんだろうなぁ無理しないで一緒に

居られる感じかなぁ🤣

身長高くて無駄にイケメンでムカつくよなー🤬

そいつの事天パだから天パとでも呼ぶか。

中学の頃なんて友達んちで遊んでて

天パもいてみんなで好きな人の話になり

おいらが気になってるやつは

いるって言ったら電話する事になり

違う友達が女の子においらが好きらしいよって

言ったら女の子が『私天パがすきなんだよね』

ってなぜか何も言ってないのに勝手にフラれ

女の子は天パがいるなんて知らんから

恥ずかしげもなく好き好き言いよるし😭😤

たまったもんじゃないっ!!

でもおいらもモテてたらしいしっ!

おいらのモテた話も今度話そう!

閑話休題

 

 

えーとDIYだよねwww

そいつと2人でまず雑誌を見てどんなテイストにするから選んでおいらの希望は

最初はアジアンテイストで

いこうとしたのだよね!!

だけどまぁ結局は雑誌を見てたら

なんとなくイメージできて

とりあえずテーマはカフェとフランス

になり、あとは惰性で絵を描いて

こんな感じで行くかと決めて

材料を買ったのだよ!

長いなぁホントにここから長くなるんだよなぁ…なにせ今の形になるまで3年かかってるんだから😰💦💦

ゆっくりやりすぎたってのと壁紙が雰囲気

に合わなくて一回全部剥がしたってのもある

!とりあえずホントに長くなるから

部屋を見せてやろうっ😤

↑何様

f:id:uvercrew18:20190822202453j:imagef:id:uvercrew18:20190822203034j:image

こだわってる場所は色々とあるんだよ😊

反対側なんて全て板張りでペンキも

特殊なやつでこだわった🎶

あと床のフローリングも壁と一緒の

木目調にした😍

ドアもこだわったし、天井の電気も

日本のシーリングにあわないから

導線切って剥き出しにして

直で繋げてやった🤔

やったのはおいらではないけど…

やおいらでもできるよ?

できるけど見せ場を作ってやったのだ😤

ホントにできるぞー😁✨

とまぁ疲れたのでこのくらいに😅f:id:uvercrew18:20190822203744j:image

f:id:uvercrew18:20190822204102j:image写真ぐちゃぐちゃだな!

難しい💦💦まぁまだ色々あったけど

もぅいっか笑っ

見てくれてる人がいるって言うから

張り切りすぎたな😅💦✨

ほんじゃまた!