アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

最近のおいら!!

幸せに感じる事が多くて嬉しい😆

 

今日もいっぱい連絡出来たし嬉しかった😊✨

 

他にもやることあって手間になってしまうのに付き合ってくれてありがとう🎶

余は満足です😁😎

 

 

明日は電話できる日だから頑張れるっ!

 

 

何か楽しみがあるとワクワクしていいね🎶

 

 

 

 

 

今はアニメみてるよ!

ソウナンですかってアニメで女子高生が

遭難して無人島でサバイバルで生き抜くアニメなんだけどためにもなるので面白い!

 

 

あとは彼方のアストラっていうアニメもなかなかない切り口でいいよ!

 

こういうの見たいってあったらコメント蘭に下さいな。

おススメ探すから😁😊

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス