アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

明日は休みっ!!

今日は花金だぁ!

 

 

今日は色々あったよ…とほほ

 

仕事ってむずかしいよね。

色んな価値観を持ってる人が集まって一緒に

仕事してるんだもん。

 

俺はただ仕事をこなせばいいと思ってる。

あとはゆっくりする為に仕事を早く終わらせて余裕をもたせたり。

 

だけどそれが気に入らないんだろうね。

 

おいらもタイミングが悪いからどうしても休んでるところを見られるのだ😅

 

でも早く終わらせてるからこそ他の人の作業手伝ったりできてる部分もあるのになんで

それを分かってくれないのか理解不能ですよ💦💦

 

仕事とは余裕をもつことではないのですか?!

 

決して仕事してないわけではないしこなしてるからこそ回ってるのわかるでしょーに😥💦

別にいいけどさおいらが変わればいいだけだしさ。

でもおいらが悪い部分もあるんよね。

サボってゲームしてたし笑っ

 

まぁふざけてるよね😨😱

だけどさ人よりも倍のスピードでやってるからこそこの時間ができてるのですよー😞

 

はい今度からは周りに合わせて仕事させていただきますよ。

効率悪くやればいいんです。

協調性が大事だもんね😎ちゃんと謝ったから大丈夫だけど🙆‍♂️

 

嫌な気持ちになったりストレス溜まったり

イライラしたり様々な感情に襲われるけど

これはこれでいいんだよね。

生きてるって実感できるから。

生きてなきゃ実感できないもんね。

そー思えばなんてことないや!!

 

 

でもやっぱり仕事やめたいなぁ笑っ

 

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!