アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今期のアニメ!

からかい上手の高木さんは観ていてキュンキュンする😊✨

 

 

あんな可愛い子にからかわれたいなぁ。

 

浮気したら嫁に怒られてしまう😱

 

 

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうかも面白い!!

 

ストーリーがしっかりしてて異世界系飽きてあんま好きではないがこれは面白い!!

 

アニメって日本の文化で大切にしなきゃいけないものなのになぜ日本人はアニオタをキモいと思う風潮があるんだろう?

 

 

自分達のカルチャーだよ😅

胸張っていこうぜ!

日本イコールアニメなんだからさ😊

 

まだまだ誤解されやすいよ。

 

楽しみたいだけなのになぁ。

 

趣味を否定してちゃ視野が狭くなるぜ。

 

もっと広くみなきゃー!

 

みんな偏見はよくないよー!

 

観た上で否定するなは仕方ないけど笑っ

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス