アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

登山家でもある!

旅人でもあるが登山家でもある!

 

なぜなら旅に行くついでに山があるか確認して行くからのだ!

元々は気にしてなかったがたまたま登ったら

面白くてハマってね🎶

 

そこからは旅の途中登るのが好きになった!

でもなんという名前の山とかは覚えてない

んよ😂💦💦

こだわりがないのかなぁ?😁

 

初心者だと低い山って簡単とか思ってしまうのはホントに分かるんよ!

俺も最初はそう思ってたからさ😥

でも実際は違くて大きい山はしっかり

舗装されてて登りやすいんだけど

小さい山はどうしてもそこまで行き届かない

場合が多いから凸凹してたり足場が

悪かったり大変なんだよね💦💦

だから調べたりして準備しといた方が

いいかも〜😊✨

 

 

名前が分からんし覚えとらんからオススメしたいんが分からんのよねー…

でも那須高原にあった山は印象強いかも。

そこは山が小さくても舗装されてて登りやすかった印象がある🎶

f:id:uvercrew18:20190824221952j:image
f:id:uvercrew18:20190824221937j:image
f:id:uvercrew18:20190824221924j:image

 

いい景色でしょー?

まぁ山はどこもホントにいい景色だよ🎶

ちょっと微妙な所もあったけど割愛だ😁

 

梅の木と桜がある小高い丘?!

も落ち着いて楽しかったなぁ😊✨

f:id:uvercrew18:20190824222308j:image

⬆︎かっこつけてましゅ😆😤

 

ほんじゃまた!