アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今日という日!!

なんもなかったなぁ笑っ

 

 

でもベタだけど今日という日はもう二度と

こないんだよなぁ…そう思うと感慨深いものがあるし何かあっただろ!!って思うから自分に言い聞かせて思い出してみようと思う…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱねぇな😂💦💦

 

ないもんはないっ!!

 

 

毎週毎週体験した出来事を面白く話してしっかり落とすラジオのパーソナリティって凄いよなぁ✨✨

 

ラジオ好きだから尊敬するよ!

 

おいらが一番好きなパーソナリティは

オードリーです!

生粋のリトルトゥースです笑っ

 

リトルトゥースってなんだよっ!って?

それはオードリーのリスナーの事を指します笑っ

 

テレビでは知らない部分を知れるのもあるし

 

テレビでは言えないような話も聞けるし

 

オードリーって春日の方がしっかりしてる

イメージあるがそれは大間違いで

 

やつは自分大好きオナニー野郎なのです笑っ

 

毎日シコる人もいるから分かるんだけど

あんなに忙しいのに毎日シコってその一回の

オナニーに2時間かけるんだぜ笑っ

毎日2時間ってw

 

 

それをラジオでは自分磨きと言います🤣

己を磨いてさらなるパフォーマンスを上げる為だったり色んな意味があるらしい笑っ

おいらは尊敬するよ!

 

そのくらいの性欲欲しいもん😅

 

さすがプロポーズした後すぐに浮気する男は違うぜ😎

 

 

他のラジオのオススメはクリーピーナッツ っていうヒップホップユニットがいて

 

その人達がやってるラジオはラッパーだから

ベシャリがうまいのはもちろんDJも

アホみたいに喋る!

 

ただ話してる内容は中学生レベル笑っ

 

話すのがめちゃくちゃうまい大人の中学生2人が女の子の話したり、これは夢ラジオだっ!

とか言っていきなり願望を言ったりするアホです😁言霊はあるからねっていうことで叫んでます笑っ

そしてその願望が何回も叶って行くから

また面白い笑っ

 

 

ラッパーのR指定はフリースタイルで日本で三連覇してる天才と言われてる人で

DJは最近日本一になったばっかの

実力者!!

この二人はラジオだけ聞いたらヤバい奴だけど

音楽聞いたらそりゃもう!

やっぱりヤバいです笑っ

 

DJは童貞野郎の中卒!

だけどさほどブサイクでもない。

ただのこじらせw

 

ラッパーのR指定も怖いイメージあるが

女の子と喋れないお酒飲めない陰キャです🤣

 

二人とも学生時代は陰キャだったらしい笑っ

 

それなのにR指定フリースタイルダンジョンっていう番組で般若さんの後釜でラスボス

してるからねー✨

 

やはりフリースタイルもラッパーのスキルも

天才なんだな!

ジブラさんとか般若さんに認められるてるってそういう事なんだろうね。

 

ラジオの紹介だったがクリーピーナッツ の

紹介になってしまった笑っ

 

まだまだ面白いラジオあるんだけどね!

 

それはまた今度話そう!

 

なんだかんだいって結構書いたな笑っ

 

書いてて思い出した今日の出来事!

 

疲れたからそれはまた明日書くか😥

 

 

 

今日は色々心配でずっと考えてたよ😁

それが今日の1日の出来事で一番大きくて全てだったかなぁ😁

 

おいらの思考や気持ちが

全て最近はそっちにいってるかも😆

相手に迷惑かけてないから別にいいよね笑っ

 

これからゆっくりもっと仲良く

なれたらいいなぁ✨

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス