アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

休みの日!

さっき朝のランニング終わったんだけど

 

走ってる間全く疲れなくてどこまでも走っていけそうな感じで高揚感があって走りながらなんだこれって思ってた笑っ

 

 

だけど終わって歩いた瞬間に疲れがどっときたけどね😅🤣

 

 

 

 

 

ランニングしてお風呂入ってる間に洗濯物回して上がってから洗濯物畳んで、畳終わったら

洗濯物干して今ゆっくり中✨✨

 

 

さーてこれからおばあちゃんの所に行ってデートしてきますかな🎶

 

 

その後はお昼ご飯食べて喫茶店に行って小説でも読んでのんびり過ごそうっと😍

 

今日は一冊まるまる読んでやるぜ😁👍

 

 

そいじゃまたー!

皆さんも休日楽しんでくださいな👾👾