アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

明日は月曜日!!

やだなぁほんとにやだなぁ

 

 

何がいやだって?

 

 

仕事が始まるのもいやだが

 

 

 

明日は……飲み会という名の合コンが

あるからだ😭

 

 

やっかいやっかいこれはやっかいですよ😞

 

 

楽しみなんて気持ちは持ち合わせていない

 

ましてや明日はどーにかしてやろうなんて気持ちも持ち合わせていない。

 

ただ盛り上げて先輩に楽しんでもらうしかない😥💦💦

 

 

性欲がほんとにないんだよなぁ…

 

この前なんて2週間ぶりにオナニーした!

 

なんでしたかって?

 

 

まぁ普通の人ならエッチな気分になったとか

 

ムラムラしてきたとかだとは思うけど

 

おいらは違う😅

 

当てた人すごいと思う笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはー!

寝る為ですっ!!

 

はっ?って思う人いると思うけど食欲満たしたら人は眠くならない?

お腹いっぱいになったらさゴロンとしたくなるでしょ?

 

それと一緒でおいらは性欲を満たしたら眠くなるのだ😁

 

これは究極に眠れない時しかやらないが笑っ

 

 

性欲も食欲も全て睡眠欲に繋がってると思う。

 

だからエッチした後も本当に眠くなる🤣

 

 

あれ?なんでこんな話になったんだっけ?

 

 

明日でも襲われたらお酒入ったら拒否できない

タイプだからそのままの流れでホテルに行きそうな自分がいて怖いので飲むのはやめる!

 

先輩に飲め言われたら飲むしかないけど…

 

おいらは女じゃないよ男だからね笑っ

 

職場でもこんな話をしてると驚かれるあまりの性欲のなさに😥💦

 

ホントに危機感を持ってるのだよ三代欲求の一つだから。

 

だから正直一昨日も無理矢理やってすませた。

 

気持ちいいと思う事は一瞬であとは全くな何も感じない😞💦

 

 

これヤバイよね?!

 

刺激が足りないのかな?

 

最近女の子と関わってないからかな?

 

だとしたら明日が良い起爆剤になるのかもしれないなぁ。

 

それを期待したい部分はあるかも!

 

浮気した事ないからおいらの気持ちがどーなる事やら🤔😎

 

 

 

とりあえず明日はイヤだよー

行きたくないよー

参加したくないよー

 

誰か代わりにいってくれトホホ…

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!