アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

休み最終日!!

今日は6時に起きて

7時からランニングを開始!!

 

朝早くからランニングするといつも途中

苦しくなるんよね💦

5キロ走ってるんだけど今日は

半分ジョギングになっちゃった😣

 

 

それでも汗だくになったからシャワーして…

↑えっちな想像したらダメだよ♡

ツッコミ割愛……

 

 

その後は皿洗いして洗濯物干してひと段落😊

 

 

母ちゃんを連れ出してイタリアンレストラン

に行ってパスタとピザとサラダを頼んだ😁✨

f:id:uvercrew18:20190908181038j:image

 

f:id:uvercrew18:20190908181051j:image

サラダの写真はなし!

腹減ってたからすぐ食べてしまった😁

シーザーサラダだったよ🎶

 

それを食べたら

昨日の昼から食べてなかったのに

お腹いっぱいになってしまった🥺

パスタ半分くらいはもはや苦痛だった😥😭

 

ちゃんとおいらが出してあげたよ😁

 

その後は一昨日スーパーに行ったが今日も行き納豆とか野菜を買って満足🎶

 

ただお腹いっぱいの時にスーパー行くと本当に

買い物したくなくなる😥💦💦

 

途中友達のお母さんにあったから立ち話して

またねーしてバイバイした!

 

その友達のお母さんは昔からの付き合いだから

仲が良い!

 

友達いなくても勝手に家に上がって

 

お母さん帰ってきたら、あっおいら来てたんだねーみたいな笑っ

 

勝手に家にあがり勝手にくつろいでます笑っ

 

そして友達いなくてもお母さんと話してます🤣

 

一昨年の誕生日なんて一人で過ごすのも嫌だったから仕事終わりに友達の家に行き

 

みんながいる中で『今日なんの日か知ってるー』って聞いて知らないっていうから

おいらの誕生日だよって言ったら

そーなんだぁで終わった😥

 

それから普通にご飯一緒に食べようと

頂きますしようとしたら急に誕生日ケーキが出てきた😍

 

急遽買ってきてくれたらしい♡

あれは嬉しかったなぁ🎶

その時の写真がこれ!!

f:id:uvercrew18:20190908182343j:image
f:id:uvercrew18:20190908182336j:image

2つも買ってきてくれたのだ😁

いやぁいつもは申し訳ないなんて思わないが

今回ばかりは流石にほんの少し思った😥✨

 

だが遠慮なく食べたな🎶

ご飯がいつも豪華だから美味い!!

 

とまぁ話が逸れたが

友達のお母さんに出会った!

 

 

 

 

家に帰ってすぐ眠くなったので

3時間半くらいまた昼寝してしまった😥

 

気持ち良かったけど夜ねれるかな😅

 

明日からまた頑張ろうっ!