アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

トレーダーでもある!!

いろんな顔をもっているが

 

おいらは株をやっていてトレーダー

 

でもあるのだ😁✨

 

 

 

ただ今日はちょいと青ざめるような事があった💦💦

 

 

上がると分かってた銘柄が下がりだしたので

 

このタイミングやっ!!!

 

と思いドヤ顔で買ったら

 

その瞬間に大暴落し、ものの3分で−65万まで

いきおいらはなんの夢を見てるんだと思った😅

 

 

いやー血の気引いたね笑っ

 

その後ももっと下がるんではという恐怖が

 

先行して一番低い株価で売ろうとしたが

 

そこは耐えて上がるのをまった!

 

 

その1時間後に−35万まで戻してまた下がるの嫌だからここでいいかと思って切ろうと思ったが

この銘柄は上がると信じてるのでロスカットしなかった🤣

 

だがそのあとすぐ暴落しまた−65万に逆戻りw

 

いやぁ参ったね

これはホントに参ったね😅

 

どーしようか迷った!これ以上下がるのも嫌だし−65万でいいかと思ったけど冷静になって

考えてみた!

 

 

おいらはこの銘柄があがると思ってるから買ったんだと!

自問自答した結果下がってもいいから売らないと決めた😁

 

 

 

信じるものは報われるのだ!

 

IRという会社にまつわる情報が出たのだ!

 

今回はプラスに働く情報で一気に株価は上昇し

 

ストップ高になった😍✨

 

ストップ高とはこれ以上今日は上げる事出来ませんよというラインだ。

 

そーおいらは今日−65万から+32万までもっていった🎶🎶

 

信じるものは報われるのダァァ😆

 

明日も夜間取引では+100円くらいになってるからこのままいけば明日は+120万になるなぁ✨✨✨

 

このまま崩れませんように😎😎

 

まぁ今日3分買うの遅かったら+100万くらいになってたんだけどね笑っ

 

株価が安くなってるから買える株数も変動するから利益が増えるんよね😅😅

 

まぁたられば言っても仕方ないからプラスで終わっただけ良しとしよう😎💦💦

 

目標の株価はまだまだ先なのでそこにたどり着いたら+240万なんだけどね。

 

他の人はもっとあがると言ってるけどおいらは怖いのでその辺は様子見で😥💦💦

 

 

地獄から天国に行った日でした👍

売らなくて良かった😥

 

 

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!