アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

明日から10月!

今月も色々あったなぁ

 

なんかね当たり前のように生きてるけど

 

あたりまえじゃないんよね

 

ご飯も普通に食べて当たり前の行為に

なってご飯の美味しさを味わわない

 

これもいけないよね。

 

 

だから最近は一連の動作にしないで

 

ちゃんと堪能するように努力しているんだ。

 

これは自分では気付かなくて教えてくれた

 

人がいるんだけどその人は自分のルールや

 

時間やる事など全てルーティン化して

 

日常にしている。

 

日常というと淡々とこなしてるイメージが

あるけどそうではなくて

目標や目的をもって行動してるので

 

一つ一つの作業に意味が出てくる。

 

簡単なように見えてこれは難しいんだよね。

 

当たり前の事を当たり前にするのではなく

 

意味を持って当たり前にする。

 

ちょっと難しいな😥💦💦

書いてる俺も難しくてなんて説明したらいいか分からなくなった笑っ

 

 

とりあえず一つ一つの行動に意味を持たせる事

が大切と言いたい。

 

こう言ってる俺はまだまだ全然できてなくて

 

唯一意識してるのが食事。

 

食事はやっぱり生きる事に繋がるから。

 

そして今月も色々あって楽しんだり悩んだり

 

悲しくなったり辛くなったり色々な感情と

向き合ったよ。

 

マイナスには捉えたくないから俺は

 

敢えていうなれば

 

生を感じているかな

 

 

自分という人間を色々感じさせてくれる

 

どういう人間なのかも分かってくる。

 

決していい事ばかりではないけど

 

それでも俺は少しでも成長していると信じて

 

何かに繋げていきたい。

 

辛い事があればその分誰かに優しくできるように…

 

 

 

自分がされて嫌なこと、嬉しい事を吸収して

 

相手に優しく出来たらいいと本気で思ってる。

 

色んな事を経験してるよ。

 

 

ただやっぱりストレスが溜まるのも確かで

 

たまらない方ではあるけど

 

無理している所もある。

 

面倒な性格をしているからどーしても

 

愚痴も言えないし嘘もつけない。

 

それがストレスになってるところあるね。

 

自分で自分を追い込んでるのかもなぁ笑っ

 

彼女にも友達にも親にも同僚にも愚痴は

 

言わないからなぁ…

 

たまに心配されて愚痴とか聞くよって言われるけどやっぱり言えんのよね…

 

 

本当はこのブログ愚痴を言う為のブログでも

あったんだけど

いかんせん誰かが見てくれてる

有り難さがあって

愚痴を言うより何か楽しい事の方がいいのかなって思ったり

 

ブログまで見て愚痴なんか見たくないよなって

思ったり😅

 

本当に自分でも思うけど面倒な性格してるよね😥😱

 

 

それでもやっぱり生きてる事が有り難いから

 

全て帳消しだよ。

 

本当にそう思える。

 

だから9月も楽しかったよありがとう😊

 

明日から10月でどーなるか分からんけど

 

また楽しい事がありますように。

 

そして俺と関わってる人達が楽しく過ごせますよーに😊✨

 

 

 

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!