アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

9月さん今月もよろ!

 

 

という訳で新しい月になりましたよ。

 

 

年をとると日にちの感覚がなくなって

 

今日何日のなんの日とかさっぱり💦

 

でも日本の伝統的な催し物?

イベント?

というのは結構大事にしている😁

 

 

季節を感じたいってのもあるし

 

昔の人が感じてたものを感じたい

っていうのもある😊

 

 

だからなんだよって言われたそれまで

別になんでもないw

 

 

 

今日は5時に起きて7時まで色々考えたり

 

ぼーっとしたり

 

あっ運動しなきゃと思い七時からランニングして、こっちではもぅ稲刈りが始まってて

秋だなぁと感じながら走った✨

f:id:uvercrew18:20190901155432j:image

 

そしてランニングから帰ってきて

シャワーを浴びてスッキリした!

 

えっちな想像はダメだからね♡

↑誰がするかよ

 

 

そして食欲はないけど作ったら食べれるかな

と思い夏野菜があったので朝からカレーを作った!

 

おいらはカレーには少しこだわるので

時間をかける!

まず玉ねぎをアメ色になるまで炒め

そこにA5ランクの和牛を入れてやったぜ!

 

ふるさと納税でいっぱいあるだけ笑っ

 

それを少し焦げが出るくらいに炒めてコクを出す!

 

にんじんじゃがいもトマトをいれて炒めて水を入れアクを取り圧力鍋でにます!

 

そしたらまぁいい香りですよ!

食欲はないけどいい香りなのは幸せ!

 

 

とまぁおいらは具沢山の野菜ごろごろ

カレーが好きだからいつもは出汁用に

煮詰める野菜と食べる用の野菜と

二回に分けていれるのだ🎶

 

 

圧力かけた鍋にまた人参とジャガイモと

玉ねぎ、そして長かった白ナスを切って

いれそこにオクラもいれた!!

あと最後にまた牛肉をいれて少し煮て

ルーを入れて完成!

あとは隠し味に色々入れたりする!

そこは企業秘密♡

どうでもいいわとか言わないでー!

ありきたりなコーヒーとかヨーグルトを

カレーによっていれるよ!

チョコのブラックとか!ノワールね!

辛いのがめちゃ好きだからかぁちゃんには

ハチミツ入れさせて食べさせてる笑っ

 

 

 

ナスとかピーマンとかトマトは素揚げにして

オクラとか本当は茹でたりして

食べたかったんだけどそこまで

気力がなくていいやってなった笑っ

 

 

できてもやはり食欲が湧かないので朝は食べなかった😥💦

 

もしすぐに食べるようなら鍋ごと氷水に冷やして一回冷やさせる。

そしたらカレーが一晩置いたような美味しさになる為!!

落ち着くんよね。

 

とまぁ今回はすぐに食べないので放置w

 

ご飯は健康に気を使い五穀米です!

水の分量が難していつも固めになってしまう😔

 

 

女の子達が待ってる!!って事で

ドライブデート❤️

f:id:uvercrew18:20190901162313j:image

これがおいらの相棒!!

 

 

女の子紹介してあげよう!

毎週会ってデートしてるんだけどね😍✨

f:id:uvercrew18:20190901162537j:image

可愛い女だろ?

 

今日は嬉しい事に名前を覚えててくれた🎶

いつもはツンデレだから忘れたフリを

するんだけどちゃんと覚えてた🥺😊

 

少し泣きそうになった。

 

面会の時は

コーヒーが好きなのでコーヒーとお茶菓子を

コンビニで買って行ってカフェタイム🍰

 

施設のご飯は目が輝くほど美味しそうで

盛り方も小鉢に入ってるからオシャレ!

いつも羨ましく思う😅😁

 

三時のおやつも食べてるらしいが

分からん💦

 

なので買っていくとあんまり食べれないから

珍しいと言い喜んで食べます!

毎週食べてるんですけどね😝😂

 

 

その後は時間があったためスーパーで

買い物!

今日はこれが安い

あれが安いな!って見てるとワクワクして

ストレス発散になる😍

 

ちなみに今日のお買い得商品は

ワンパック10個入りの卵68円です😊

 

鶏肉のももは毎日大体65円くらい。

 

 

スーパー巡りは好きだが買うのはここくらい

だね!

 

まだ時間あるので相棒を洗車してあげて

水遊び!

ピッカピカ👍👍

動画は無理なのかな?内装も相棒は

イカしてるから載せてあげよう笑っ

 

 

ここで12時くらいかな?

 

あとは美容室行って女の人が

髪を切るので

恥ずかしくてずっと目線は下向いたまま

ちょっと話す。

 

あのなんでそんなに話しかけてくるの?

俺が夏何をしたか聞いて面白いかい?

 

まぁ答えてやったけど!

何もしてませんって🤣

 

指名してないのに毎回その女性なのは

なんでなんだろ…ひまなのかな?笑っ

 

スタイリングは俺の方が上手いので却下!!

これはガチwww

美容師さんも本気でやれば上手いんだろうけど

そこまで時間かけないから😣😣

でもまぁいつもはつけるが、今日はもう帰るので断った😊

 

 

家に着いて2時間お昼寝して

そして今ここ😁

 

休みの日は毎回お昼寝してしまう💦💦

 

どーでもいい30歳の休日でした。

 

今夜もまた夢で会いましょうアディオス!

↑春日のマネw