アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今日は何かあったと思う!

考えてみたけど何にも思い浮かばないなぁ😅

 

 

株は絶好調だな。

 

明日はやばそーだけど利確しとけば良かったかな😅💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらは人に気を使う性格でそれが時に相手を傷つけてしまったりする事がある

いや急になんの話だよwって思うよね。

 

おいらも思ってる😁

 

まぁ書く事ないから付き合ってくんしゃい🎶

 

 

 

相手を思うあまり優しくしているつもりが

 

実は傷つけている

 

優しさの方向性が違うのかな?

 

相手の性格を把握してるつもりでも

 

どーしても傷つけてしまう時がある。

 

 

何が言いたいか分からないや😅💦💦

 

 

とりあえず相手を傷つけたいなんてこれっぽっちも思ってないが

言葉の受け取り方次第では変わってしまうんだよね。

 

 

これは難しい…ほんとにわからない

 

というか自分が何が言いたいか分からない笑っ

 

 

まとまらんなぁ🤔

 

 

とりあえず写真はってごまかそー😍f:id:uvercrew18:20191002221146j:image

寅さんのお店w

 

それじゃまた🙇‍♂️