アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

金曜日の有給

今日は勝手に予定を立てて

 

出かけるつもりだったがなくなった

 

せっかく有給とったのになぁ…

 

なにやろ笑っ

 

三日間あるしなぁ😅✨

 

15夜は来週だしなぁ。

時間あったら白玉粉使ってお団子作りたかったんだけどなぁ🎑

 

 

早くお月見したい

酒は弱くて飲めないけどね😆

 

そーいえば先輩から連絡あって飲み会来てって

言ってたけどいつやるんだろ?!

 

最初合コンとか言ってたが…行けませんよって

伝えたらまぁ飲み会みたいなものだから

おいらちゃんに来てほしいと懇願されたら

先輩の誘いなんて断れるわけもなく…

 

女の子は喋れへんよ😥

昔だったら余裕だったのに今は恥ずかしくて

喋れない🙅‍♂️

 

これにも理由があるんだけどね💦💦

 

どーせ過去の事話しても見てる人おらんし

 

どうでもいっか🤣

 

 

 

 

 

合コンなんて一回しかやった事ないんよね…

あれも合コンと呼べるのか知らんが笑っ

 

しかもおいらが無職の時に先輩に呼ばれて😣

いい笑い者だったな笑っ

見事先輩たちをアシストしてあげたぜ✨

 

これが気を遣える可愛がられる後輩です♡

↑自分で言うな

 

 

先輩に飲み会参加するんですから

高級焼肉奢ってくださいよーって冗談で

言ったらおいらちゃんの為だからいいよ

って笑っ

ええんかい笑っ

おいらが指定した所は地元でも高級焼肉で

有名だがこじんまりした個人店である😁👍

 

厚切り牛タンがうまかったなぁ…

 

不倫してた女性が昔連れてってくれた🤣🤣

 

なんで不倫してたかってのもまぁいっか…

 

書いてくれって言うのなら書かんでもないが

↑ホントに何様

 

誰も見てないからいっか😁

 

あれ?なんの話だっけ💦

 

 

 

あっその高級焼肉が美味しくて早く食べたいのだが先輩からの誘いがないんよね…

飲み会終わってからなのかな🥺

 

飲み会も近くなったら教える言うしおいらも

暇ではないんよ?

まぁ暇なんだけど😅😭

 

とまぁなんでもない有給使った暇な朝に

やる事ないから綴ってみた😆

 

 

ほんじゃ今日も無駄にせず楽しまなきゃ!

 

ほんじゃまた

今夜も夢で会いましょうアディオス

↑春日の真似