アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

今日は休日三日目!

あーあと一日になってしまった…

 

時間とは早く過ぎるものだね😣

 

あんなに暇だったのに💦💦

 

やじゃー仕事行きたくないよー🥺

でも毎日休みだったらその有り難さが分からなくなると思えば頑張れるか😥✨

 

 

 

昨日は喫茶店をハシゴしてゆっくりな時間を過ごした

f:id:uvercrew18:20190908063240j:image

f:id:uvercrew18:20190908063250j:image

ご飯を食べたかったので生姜焼き定食にした

 

ロース使って美味いやつ来るかなってワクワクしながら待ってた😊

f:id:uvercrew18:20190908063440j:image

おぉー!めちゃうまそーって思って

いただきますして食べてみたら

豚コマだった……

美味しいよ美味しいけど豚コマつかって

950円は高いですよ😅

しかもロース肉食べたかった😭

 

食欲は回復してきたので食べれるって

思ったけど半分くらいで腹がいっぱいに

 

 

いや女子かよっ!!

痩せるからいいけどもっとたべれるようになりたいのぉ😋

 

甘い物が食べたかったから次の喫茶店に移動して抹茶あんみつぜんざいを頼んだ🎶

 

人がいっぱいいたので小説は読める雰囲気でもなくてガヤガヤしてたので食べたらすぐに退散😵

f:id:uvercrew18:20190908063957j:image

 

あとは家に帰りゴロゴロしてアニメみて

楽しんだ!

 

 

 

 

 

 

話変わるけどおいらは人を一度信用すると

 

どーしても嫌いになれないし裏切れない。

 

だからおいらの過去には離れていった人達が

 

いてその人達との思い出は大切な思い出として

 

残っている

その人達はどうか知らないけど😅💦

 

どんな事があってもキラキラした大切な思い出なんだ。

 

よっぽどの事がない限り嫌いになれないんだよ

 

 

今回もそう!

 

離れるとは言われたけどずっと好きだし嫌いに

 

なれる訳がない。

 

あっさり分かったさよならって言ったのも迷惑かけたくないし困らせたくないから。

本当は凄く寂しかった。まだ日にちは経ってないけど何してるのか大丈夫かなって毎日考えてたよ😣

 

 

出会いはどうあれ大切な思い出なんだ。

 

 

あと君の友達には嫌われてしまったみたい

 

本当はお見舞いに行きたくて

 

友達に行っていいか聞いたらダメと言われてね💦💦

これ以上誰かも分からない人に傷ついて欲しくないから来なくていいよって。

 

有給はホントはそれがあったから取ったんだよね

本当に君が心配だったから。

 

まぁ君の友達は本当に良い子だよ😊

 

君の為を思っての行動や言動だったから

別においらは傷つかないしなんとも思わない😁

 

嫌われてしまったけど、逆にそばにこんなに頼もしくて優しくて良い子がいたら安心出来るとさえ思った。

 

もしこれを君が見てたらその子に謝って欲しい

 

迷惑かけてごめんねって言ってたよって。

 

君を大切に思ってるのは友達とおいらもお互い一緒だから😍

 

 

でもサプライズでお見舞いに行ったら喜んでくれたかなぁ笑っ

 

 

少し湿っぽくなったけど悲しい話じゃないんだよね😣

 

ありがとうって話😊✨✨

 

 

 

 

 

安心して

おいらはずっと元気だから。

ただ君を思い出す時寂しくて

少し心がチクっとするだけだから😁💦

 

だからおいらの心配はしなくて大丈夫🙆‍♂️

最初からしてないとか言うのは

ダメだからね笑っ

電話したかったなぁ😝

でもいっぱい寝れたようだから嬉しい♡

 

 

 

さーて休み最終日の朝!!!

今日はランニングから始まりますかっ!!

今日も一日楽しんでいこう✨✨