アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

二日前の日曜日

初めて休日出勤してきたよ。

 

仕事だから仕方ないけどなんかね…

 

お客様からの注文を断るなと上から言われるのだが断ってるわけではなくて

ただ単に予定をずらしたいだけなのだよ💦

 

集中して注文くると生産が間に合わないから

 

バラさせて上手く調整したいの!

 

それなのに残業してでもやれだって。

 

わけわかめだよ😅

 

しかも残業で間に合わないから休日出勤も

 

してるのに振替にしてくれとまで言ってきやがった!!

 

おいおいこっちは予定をキャンセルしてまで

 

仕事しとるんだぞ!!

 

休日出勤手当をつけてもいいって社長が

前に言ってたのに、コロっと変えてきやがった!

 

お金が欲しいんじゃないんよ

 

筋が通ってない!

 

こんな事があると信用に関わる。

 

これで本当に振替休日になるのなら退職じゃーーっ!!

 

やってられるかっ。

もっと考えてくれよ。

 

俺がいなくなったら会社は困るからな!!

一カ月だけは🤣🤣

まぁそんなもんだよwすぐ補充してカバーできるだろうからなw

 

でもやってられんよ💦

 

ストレスマッハでしっ!