アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

明日から9月っ!!

もう少しで秋になるね

 

季節が移り変わるのはやっぱり

 

 

良いものだね。

 

 

夏が好きではないのもあるけど…

女性が薄着になるところだけは

評価できます😍😁

 

 

 

 

 

 

こうやって季節が巡る事に何も思わずに

 

当たり前になっちゃいけないよね。

 

 

俺にとって生きるって大切な事なんだよ。

 

 

自分だけの人生ではないし

 

誰かが悲しむ顔を見たくない…

 

 

 

 

やっぱり死にたいって思ってしまった時期も

ある…辛いのに周りが理解してくれなくて

もぅいいやとなった。

 

 

一人で寂しかった

 

誰もいなかった

 

共感してくれなかった

 

 

こんな感じで塞ぎ込んだんだ😢

 

 

本当に欲しかった言葉をかけて貰えなかったり

 

寄り添ってくれる誰かがいなかったから…

 

 

 

あの時話を聞いてくれる人がいたらっていつも

思った…他力本願だよね😅💦💦

 

でも自分の力だけでは限界の時もある。

 

 

だから辛い時は遠慮なしに頼ってもいいんだよって過去の俺に言ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

今の俺はそういう頼られる存在になりたいし

 

 

力になりたい。

それが俺の喜びでもあるから…

 

 

 

 

 

 

君の役にたちたいんだよ。

 

想いよとどけ。