アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

yの明解

 

欲しがっていた。

 

 

夢に向かって進んでいると信じて

日々努力し時間さえも惜しんで

技術を磨き夢を名前を欲しがった。

 

 

私は確かに心を燃やしていた。

 

だが燃やされていたのは夢で名前だった…

 

気付いた時には手遅れで辺りを見渡すと

そこはもう夢で輝いていたお花畑ではなく

焼け野原になっていた。。。

 

 

 

自責の念…

 

 

 

これは私の責任で能力が至らないのが

原因だと気付いたのは乖離していった

心が証明していた…

 

 

それまではこんなにも愛してるのに

答えてくれないあなたのせいにし

 

なぜ向き合ってくれないのだと毎日

 

嘆いていた私は甘えていたのだろう。

 

 

だが距離を置き自問自答すると

 

ある答えが…いやその答えしか出てこなかった。

 

失望し憎悪し愛がなかったのは私自身だと。

 

それに気付いてからは恐怖が先行し

 

考える事を放棄する事で逃げた。

 

 

そう夢から逃げたのだ……

 

 

 

 

そして今は余裕ができ

 

自問自答を繰り返し未だにでぬ

 

yの明解を探している。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名前はどこにあるのだろう