アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

こんばんは

 

昨日は色々な事がありました…

 

 

心がぐちゃぐちゃになりどうしたらいいのか

 

 

元々このブログを始めたきっかけ自体は

 

 

ある人のブログをコメントしたかったから

 

登録しました

 

 

それがどうせなら自分も書いて何か残せたらいいなと思い書くようになりましたが

いつしかこのブログをその方が読んでいるって

事を知りその人の為に書いてる部分が大きかったです。

 

 

 

記録を残すブログからその人に自分を知って

もらうブログに変わってました…

 

その方が反応してコメントしてくれるだけで

 

嬉しく思い気合が入りました。

 

リアルでも連絡は取ってましたがそういうのとはまた違うここだけの雰囲気とやり取りが

本当に好きでした。

 

 

 

 

 

その方は強く努力家で真面目で

 

だけど弱く放っておけない存在で

 

自分で色々生きる喜びや生き方を模索して

 

自分はその姿を見て勉強させて頂くばかりで

 

その方みたいに一生懸命生きなきゃと思ったりしました。

 

 

今ある命を大切にしようと認識

させてくれました

 

 

 

 

そんな人でもやっぱり人間なので悩む時があり

 

そういう時

 

自分はフォローしたかった。力になりたかった。

 

 

ストレス、痛み、不安、なんでもいいから

そのはけ口が自分でもいいからあたって欲しかった…

 

 

だけど自分では力不足でその方の心を

 

 

前向きにさせる事が出来ず望んでいない

 

 

結果になってしまった。

 

 

 

 

改めて思う…

 

 

 

自分は無力だと。

 

 

助けたいという思いだけではダメなのかな…?

 

 

 

昨日からずっと頭がおかしくなりそうで

 

ぐちゃぐちゃになりすぎて

 

一晩経ってまともになるかと思ったら

 

やっぱりぐちゃぐちゃで…

 

 

何もできなかった…

 

 

いますぐにでも会いたい

 

 

駆けつけたい

 

 

近くにいたい

 

 

だけど自分はそんな資格はない…

 

 

 

 

 

 

付き合いは短かったけど本当に

一人の人間として好きだったんだ。

 

 

苦しくしてても闘っていたその方は

自分には輝いて見えたんだ。

 

 

 

どうする事も出来ない…

 

 

ごめんなさい

 

力になれるのだったらどこにでも駆けつけて

 

少しでも支えてあげたい…

 

 

回復しますように