アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

Twitterで初めて!!

今日はTwitterで初めて人からDMがきた

 

意外な人からだったからびっくりした

けど嬉しかったな😁✨

 

その人は男だから

冗談で今度ご飯行きましょうって言ったら

いいですよーってきた笑っ

お互いの中間地点が東京なので東京でご飯を

食べる事になった!

展開が急すぎて少しついていけなかったが

向こうは結構乗り気なようだ🤣

 

 

東京の八王子でウィスキーの展示会があるらしくてそれに参加するから一緒にどうですかと誘われたけどおいらはお酒が飲めないのだよ😅💦💦そのついでに東京くるからご飯一緒に向こうも食べたかったらしい笑っ

 

 

アルコールアレルギーですぐに酔ってしまうおいらは弱いのです😣

 

 

 

酔ってしまうとおいらは甘えん坊になるので自分でも困ってしまう💦💦

 

昔はキャバ嬢とかスナックのお姉さんとかがアフターで来るようなお店で働いてて

当時その周辺の女の子達に可愛がってもらってた。

マスターとかママもおいらなら安心と思ってたのでアフターで一緒だったお客様を送った後この子をお願いといい自宅まで送ったりそのままファミレスでご飯とかしたりしてた🤣

 

まぁそれは楽しいからいいんだけどさ!

 

話は戻るがおいらはお酒が弱いし甘えん坊になってしまう😣

 

付き合いもあるので女の子達やママ達が

こっちに来て飲みなよって言われるので

営業もあるし飲まなくてはいけない💦

そうなったらもー大変!!

 

女の子と話すのはいいけどお酒は本当にムリ!

理性が効くほうだけどお酒飲むとダメだね。

素がでてしまって甘えたくなっていつのまにか

膝枕してもらったりしてるのだ😭

頭撫でられると凄く落ち着く…だけど次の日

我に帰るとやってしまった感がエグい…

 

とまぁこんな事をアフターで来てるお客様の前ではしないが、女の子たちと仲はいいので

馴れ馴れしいと嫉妬してケンカになってしまう時が多々あったので、アフターのお客様帰らさせた後話しかけてと何回も女の子達に注意した😢

 

そりゃそーだよね。お店でお金使ってその後アフターまで漕ぎ着けてそこで女の子達と楽しもうとしてるのに、おいらなんかと話して楽しそうにしてたら嫌な気持ちになるよね💦

 

おいらが逆の立場だったらイヤだもん!

そういうお店自分のお金で行った事ないけど😣

イヤなのは分かる!

 

 

だから何が言いたいかって?話がそれすぎたな😥

お酒は人を変えるのですよ!

 

仲のいい常連さんのお姉さんに隣にきて一緒に飲もうって言われて飲んだ時は、しばらく経ってから膝の上と太ももを手でさすられて理性が吹っ飛びかけた笑っ

家まで送ってあがってくみたいな感じになったけど仕事があるのでって言って

逃げてきた😁

あの時は本当によく耐えたと自分を褒めたいかなぁ😵

 

 

少し理性保ってたけどそれでもちんこは立ってた思う笑っ

身体は正直なんだね😅

 

 

ちなみにこれがおいらの最初で最期のモテ期ね笑っ

女の子の部屋何人か入って一緒に寝たけど

一回も手は出してないからねー😁偉くない?

 

お酒飲んでない時はほとんど意識してなかった😊

お酒飲んでた時は我慢する場面あったと思うが…

でもえらいでしょ🎶

彼女いなかったのに何を守ってるんだよ自分😡😤

ちょっと過去の自分におこ笑っ

 

でもそういう接客業を離れた瞬間人と関わらなくなって話し方を忘れてコミュ症になってしまった💦

特に女の子なんてどうやって話していいか分からないレベルで恥ずかしくて顔真っ赤になってしまう…

人はマジで変わるぞー😆

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

とまぁ八王子でウィスキー飲む事になってるがイヤだなぁ…その人は飲めなくていいとは言ってるけど3500円も払うからもったいないんよね😣

 

年上だからご馳走してくれるかなぁ笑っ

期待しちゃダメだよね🙅‍♂️

ご飯は一緒に食べてゆっくり話したいけどお酒はなぁ😣💦💦

 

 

日時を指定してきたのでとりあえず行けるか分からないので考えさせてくれと伝えた😅

 

Twitterで最初に会う人は違う人かなって思ってたけどまさかのこの人なのかな笑っ

 

まぁ良い人だからいいけど😊✨

 

人を信用しすぎてるかな?

 

自分では分からないや😆

 

まぁ疑うよりはマシだよね🎶

 

 

 

 

でも本当は君と最初に会って遊びたいよ

 

 

これは本音😊

 

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!