アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

おいらのムスコの話!!

最近日記書いてなかった😣💦💦

 

さすが飽き性😅

 

 

機械音痴のせいでおいらは色々と分からない事が多いのである!

 

例えばこのブログを見たら、見た人数が把握できるという!

 

これ最近知った笑っ

 

一人しか見てる人把握してなかったから色々な人が見てくれてるの初めて知ったよー🎶

 

見てくれてありがとね😍✨

コメント書いてくれたら凄く嬉しい😆

そしたらすぐに返事するからさ🎶

 

スルーされると寂しくなるよ😭💦💦

仲良くしてください😊✨

 

購読者になってもいいんだよ?

↑なぜ上から目線

 

 

このブログも見たら分かると思うけど最初は

 

ある人とのコミニュケーションツールに

使ってたんだ笑っ

 

というかおいらという人間を知ってもらう為に書いてきた😁💦💦

 

それがいつの間にかコミュニケーションツールになってて✨✨

 

 

でもまぁ他の人が見てくれてるの知って

 

もっと書こうって思えたよ😁

 

見てくれてる人ありがとう🎶

 

 

コメント欄に質問してくれたらなんでも

答えてあげるぜ!

 

どーせ知ってる人おらんからなんでも恥ずかしげなく答えるよ笑っ

 

 

ちなみに性欲ないと言ってるけど下ネタは

大好きです笑っ

 

なぜなら下ネタは人を笑顔にするから😆

 

話し方にもよるだろうけど嫌な顔された事ないしみんな笑ってくれる😊✨

 

愛想笑いだったらごめん😅💦💦

 

 

どんな話ききたい?

 

 

初めてのエッチの時の話する?

 

それとも初めてのオナニーの時の話する?

 

この二つは鉄板で笑い取れるんよね🤣🤣

 

 

じゃあ一つ話すか!!

 

 

おいらが高校生の時スポーツクラスで、3年間一人も女の子がいなくて男だけのクラスにいたんだ。

スポーツクラス以外は一般生もいるので女の子もいるが、スポーツクラスは3階と決まってるので、クラスだけではなくて階でも区切られてるので女の子と話せる機会も会う機会もなかった😅

 

そんな事だから、教室で着替える時も全裸になれるし先生さえも謝る時とか

すまんこすまんこって下ネタ言うくらいだ笑っ

 

当然全裸になったりするのでちんこも見られるのだが、当時おいらはちんこが大きかった為

読売巨チン軍というあだ名があった😅

↑当時だからね今ではないよ🤣

 

 

だからふざけてちんこを出す時があったんだが

 

その日も例外なくいつもみたいに出してた笑っ

 

 

 

ただ一つ違うとすればちんこにティッシュ

少しついてた事だ😁

 

 

そう

その日の朝ムラムラしていたおいらは

オナニーしてから学校に行ったのだ笑っ

 

 

なんにも気にしてなかったがティッシュ

付いてたのだ😁

 

それをみた同級生は爆笑してた🤣🤣

 

あれは恥ずかしかったけどめちゃ面白かった🎶

 

 

男しかいないからこそのノリだったと思う😎

 

とまぁ下ネタの話題はまだまだいっぱいあるのだ笑っ

 

ききたかったらコメント欄に書いてー!

 

まだまだあるから😆

 

 

10代の時のおいらは毎日ムラムラして

 

性欲がヤバかった!

 

オナニーだって3日に一回はしてたもん!

 

20代になったら落ち着いたなぁ😊

 

 

経験人数なんて3人しかいないからね笑っ

 

まぁやろうと思えば何人もいけたけど?

↑これはガチ

 

 

ちなみにブログでも嘘をつかないから!

そして見栄も張らないから。

 

ありのままをお届けします!

ラジオDJかよ

 

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!