アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

土曜日の話!

そーだ!

 

土曜日に初めてTwitterのフォロワー達と会ったんだ!

 

書くの忘れてたわ😅💦💦

 

 

株をやってる人と会ったんだけど一人はフォロワーでもう一人は知らない女性だった笑っ

 

俺30歳、相手50くらい笑っ

 

なんか凄い組み合わせだよね😂😅

 

カオスな感じがして今まで付き合った事ない人達だから自分にはない知識と経験と感性を

持ってるから、新しい価値観を得られた気がするね😊

 

 

世の中合う合わないがあって大人になると

自然と合う人としか付き合わなくなるけど

今回あった人達は正直言って年齢とか関係なく

おいらは友達にはいないタイプだと思う。

 

それは性格が悪いとか、嫌いとかそういうのではなくて雰囲気とか空気感が違うのかもね?!

 

でも本当に良い人だったよ🎶

新しい角度からの言葉は気づかされる事があった。

自分とは違う人生を送ってるからこそ

参考にしたい部分や疑問を持つ所があって

良い経験になった。

 

メンタルがズタボロだったけど行ってよかったかな😁

 

 

結局そのウィスキーストリートには11時から17時までいてずっと話してた笑っ

 

そのあと八王子にある有名な煮干しのラーメン食べに連れてってくれて、今までに食べた事ないラーメンだったなぁ。

煮干しの香りがするかと思いきや煮干しの苦味まで出てえぐみはないけど独特な味がでてた!

大量の煮干しで出汁をとってるんだろうね。

 

お腹はぱんぱんなので本当に気持ち悪かった笑っ

 

 

ラーメン食べて18時に解散して電車に乗って帰ってる時に、違うフォロワーから連絡があったのだよ!

 

そのフォロワーは愛媛に住んでて、たまたま出張で東京に来てたんだけど金曜に帰るはずが

延期延期で日曜日までいることになったらしく、まだ東京にいるなら今から一杯どう?って誘われた😊

 

腹もぱんぱんだしウィスキーも飲んでるからキツかったけどこんな事はそうそうないから

良いですよっ!!って返事した。

 

どこにいるんですかって聞いたらまさかの降りる隣の駅で近かったから安心したし楽で良かった🤣

 

その人は44歳って言ってたかな?みんな年上の人や笑っ

 

産まれは福岡らしく見た目からしてガチの九州男児って感じで絵に描いたような漢で

カッコ良かったですわ😊✨

 

その人とも色々話したなぁ!

 

娘さんの事や息子さんの事!

後はその人も株やってるから株の事とか。

 

あとまた見た目若いなぁと言われてしまったぜ😍✨

 

25歳に見えるって笑っ

この前の合コンの女の子たちも25歳って言ってたなぁ!

素直に嬉しい😁😎

 

あと今日会った人達みんなに礼儀正しくて好青年と言われた🤣✨✨

一人だったらお世辞かもだけど

みんなだったら信じても大丈夫だよね?笑っ

良い事も悪い事も信じやすいバカだから困ってしまう😎💦💦

 

 

1時間半くらいしかいれなかったけど

また会いたいと思えた🎶

 

ゴチになったし愛媛行ってみようかな笑っ

↑単純

 

 

仲のいいフォロワーには本当に会ってみたい!

まだまだ会いたい人いるから楽しみだぜ😁

ネットと現実は違う事もあるかもだけど

信じていたいから希望を捨てないでおこ🎶

 

 

 

疲れたけど楽しかったそんな土曜日でした

 

 

 

 

おやすミッフィちゃん!

今夜も夢で会いましょうアディオス!