アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

三連休の終わり!

夜の8時です…

雨が降ってるよ。

 

彼女が来てくれたけど大嵐の大台風だった

からどこにも出かけられなかった😣

 

旅とか行きたかったなぁ…

 

 

被害にあった方々がいると思うとそんな事

 

思ってしまうのも不謹慎だよね😔

 

 

川が氾濫して思い出の家が流されたり

 

橋が崩れたり

 

大切な人が流されたり。

 

様々なことが起きた三連休だった。

 

きっと今も悲しみに打ちひしがれてる

人がいっぱいいるんだろう。

 

何にも影響がなかったおいらは幸せなんだよね。

 

休みどこも行けなかったとしても

 

贅沢なストレスだよなまったく。

 

 

 

 

 

 

という訳で三連休はの初日は

 

家でずっといてアマプラで映画三昧してた!

 

2日目は映画館やってるというので

蜜蜂と遠雷という4人の天才ピアノニスト

達の物語を観てきた。

 

これは小説も読んだから実写版されるのは嬉しかったよ。

 

映画と小説はやっぱり違うコンテンツだから

どうしても原作は同じでも違う物になってしまったりする。

 

だからこんなの○○じゃないっていう人がちらほらいたりするけど、それはお門違いかなと思ったりしてしまう。

気持ちは分かるけどね。

 

 

だから映画は映画

小説は小説

漫画は漫画

アニメはアニメ

それはそういう物だから仕方ないのだよ。

表現の仕方が変わるから😊

 

おいらも大好きな作品がアニメ化された時は

嬉しかったけどイメージと違くて凹んだ時もあったよ。

それは心に留めておいたが😥💦💦

 

だけどそういう物だから仕方ない!!

それを楽しめばいいんだから。

 

繰り返して見ることはなかったけどね笑っ

 

 

そんなこんなの三連休でした!

 

あっ最終日の今日書いてなかった!!

 

今日は朝からやよい軒で油淋鶏定食食べてお腹パンパンにしてそのままカラオケ行って2時間歌って高速バスまで送って家に帰って3時間半寝て今ここwww

 

今日は何もしなかったなぁ笑っ

 

 

さーて明日からまた仕事です!!

 

辞めたいけど動く気力が…😭😥

 

がんばっぺ!!

 

おやすミッフィちゃん

今夜も夢で会いましょうアディオス!!