アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

アニメの紹介!!

そーだアニメのブログだから

アニメをしょうかいしなくては😅💦💦

 

 

今期のアニメは4つほどみてるけど(再放送は除いてます)

一つだけ面白いのがあった!!

 

俺を好きなのはお前だけかよ』ってアニメ!

キャラデザインがなんとブリキさん!!

 

この前紹介したおいらの嫁を描いてる人ね笑っ

 

久しぶりのブリキさんがキャデザしてるアニメだから期待値MAX!!

 

作者が違うから話の内容とかは全く違うんだけど、やっぱり面白いね!

 

ただの恋愛物語ではなくて主人公が

色んな女の子から

モテるというありがちなエピソード

ではなく、主人公の事が好きと見せかけた二人の女の子達が主人公の親友の事が好きで

手伝って欲しいと無茶な要求をして

断れず引き受けて行動するが思うようにはいかずまさかの予想外の展開になりどんどん

おかしくなりしまいには主人公がいじめられる展開になるw

ダークな話ではないよ笑っ

なーんか説明が下手だな😭

 

本当は違うんよなぁ💦💦

多分説明できるんだけど文字数が多くなって面倒になってる自分がいるんだな🤣

気になった人は調べたり見たりしてみてくれ!

 

f:id:uvercrew18:20191028210354j:image

 

なんかまとまらんなぁ…

頭悪いから仕方ない😂😂

 

 

 

なんかこれ以上文字を打つと疲れる病なので

おわりっ🙅‍♂️

 

まったねー!!