アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

そーだっ!

12月に入ったんだった😅

2019年もあと三週間かぁ。

あっちゅーまに時が過ぎていくよー。

 

歳を取るのは早いよね😂

 

 

一昨日UVERworldのアルバムが発売されて

早速聞いてみたらやはりいいよね😊

 

でも昔みたいなワクワク感がないんだけど

飽きたのかな?

 

だとしたらちょっと悲しい…

 

 

いやかなり悲しいよ😢

 

あんだけ好きで追いかけてたのにCDやアルバムDVDが発売の発表がある一ヶ月は

ドキドキしてたんだけどなぁ💦💦

そういうのもなくなってる自分がいて

寂しい😔

 

 

高校の時から好きだったから

ホントにすきだったんだよ。

 

もちろん今も好きだけどさ……

 

 

 

悲しいなぁ。

 

 

 

 

でも今度男祭りがあって

なんと日本の記録を大幅に塗り替える

46000人もの男限定ライブがあるんよ!

 

これは興奮するし

しかもUVERworldとcrewが夢見てた

東京ドームでのライブだから

もっと興奮するし感動だよっ!!

 

おいらも参加させてもらう🎶

 

チケット応募してなかったけど

Twitterで呼びかけたら一人譲ってくれる人が

いて参加出来る事が決まり凄く嬉しい😂

 

楽しみだな!

 

闘いだし喧嘩でもあるからね😎

 

ぶっ飛んでいくぜっ!!

 

ホントにいいバンドだから

ここをみてくれた人は聴いてみて。

 

心が熱くなれるし心が死なないように

なる。

本当は夢の架け橋になるようなきょくなんだけどね…

 

ファイトフォアーリバティと

ナノセカンドは間違いないから聴いてほしい。

入りやすい曲はシャムロックかなぁ。

 

有名なのは君の好きなうただね。

聴いてくれた人の背中を押してくれるから😊✨

 

 

 

今年もあとわずかだけどよろしくね🎶