アニメオタのブログ

自分の過去とアニメと今を語ってくよ!イケメン30才よろしくどーぞ♡😝

人生での繋がり方!!

リアルって言葉は最近知った

 

 

 

本当の意味でのリアル

 

 

 

難しいけど難しくない

だけどやっぱり難しい💦💦

 

 

 

このブログでは過去の自分を紹介

してどんな人物かそしてどんな

経験したのかをただ自分用に記録し

綴りたかったのが始まり。

 

 

そしてこれから色々経験するであろう

事も記していこうと思っている。

 

 

 

 

そう自分が自分の為にね

 

 

 

 

でも途中から読んでくれてるいる人が

いる事を知って少しなぜか

嬉しく気合が入った😁✨

 

 

 

 

 

今日のテーマはそーだなぁ……

 

 

やっぱり繋がり方か。

 

 

 

 

 

おいらという人間は客観的にみて

 

 

 

 

単純、遅い、変わり者、独特、正直者、

ノーテンキ、明るい、癒し、優しい、笑顔、

気さく、こんなイメージがあるようだ。

ヘラヘラ笑ってるノーテンキのアホって

訳かな?!😥😱💦

 

 

だけど主観的にみると……んー…

 

 

 

遅い、あほ、信じやすい、騙されやすい、

暗い、マヌケ、めんどくさがり、コミュ症、

正直者、心が顔にでる、イケメン、ゴホン…

こんな感じかな?!笑っ

根暗陰キャの嘘つけない信じやすいバカ

 

 

 

おいらという人間はこんな感じ。

 

だから一回心を許してしまうと

何があっても……

 

は言い過ぎだけど

 

 

アホ並みに素直だから

↑自分で言う笑っ😝🤫

その人の事をよっぽどの事がない限りは

嫌いになれないし離れたくないと

思ってしまう😔😣

 

前のイジメの記事見ても分かるように

アホな先輩を嫌いになれないのも

いい例かも。

 

 

 

 

 

 

昔からこっちは信用してるのに

いつも裏切られる……

 

 

 

向こうは裏切ってるつもりは

ないのかもしれないが昔から俺の為

といい離れていく人がいる。

 

 

 

それはおいらにとってはとても辛い

全くおいらの為ではない🥺

 

 

言葉でどうやって綴ったらいいか分からない

 

けど心が痛く苦しくなってしまう。

 

 

 

納得できるお別れなら楽しいまま

思い出として残るのに

一方的なお別れは

なぜか綺麗だった思い出は灰色

のように淀んでいく💦💦

 

 

 

 

苦しいし悲しいけど心許さなければ

 

良かったなんては思わない😔

 

本当に楽しかったから😊✨✨

 

 

 

 

最近もそういう出会いがあった。

 

短かったけど色々なものを教わったし

 

おいらにはもってないものをもってて

 

人として好きになった。魅力的で

 

興味を惹かれる存在だったかな✨

凄い努力家で立ち止まる時もあるけど

それでもやっぱり辛くても立ち上がる

 

これは本当に凄いことで尊敬した

俺には持ってなかったものだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSだからリアルではなくネット。

 

顔が分からない相手。

 

 

どーしても顔をつき合わさないと

おいらという人間を知ってもらえない

 

だから会いたかったし

おいらも会ってその人をもっと知りたかった😢

 

 

文字や声だけでは分からない雰囲気や

人柄を知りたかったし

知ってもらいたかった……

 

ダメだった原因分かってる

 

 

おいらが曖昧な答えを出すから

 

そんな事をしてるつもりはなかった

 

だけどそう捉えられたらやっぱりそうなんだと思う。

 

 

おいらを信じて欲しかった。

 

でもおいらはそういう信用できる言動を

態度を取れなかった…

 

 

 

人として出来てなかったのだと思う。

 

 

 

 

出会いはネットなんだけどリアル

 

 

リアルなんだけどネット

 

でも心の痛みはリアルに突き刺さる。

 

 

 

顔を合わせないとお互いをしれない……

会いたいよ

会って色々話を聞いてあげたい。

 

 

 

 

それでもやっぱりムカついたりはしない!

おいら自身に腹立たしい気持ちはあるけど…

 

 

 

 

おいらは心を許したら簡単には

嫌いになれない……

 

 

 

 

君は優しいからおいらを傷つけない言葉で

 

遠ざけようとする…アホでごめんなさい

 

なかなか気付かなくてごめんなさい…

 

離れる事望んでるからおいらは

 

受け入れる事しかできない…

だってそれを君が望んでるなら

叶えてあげないといけない。

 

 

 

 

 

 

もぅ無理だろうからずっと

この先ずっーーーと

 

 

この同じ空の下で君を応援してるし

 

 

忘れないでちゃんとずっと見守ってるから

 

消せない大切な思い出として心に

 

 

しまっておくから。

 

 

 

 

最後に……

 

 

 

出会えて良かったよ

 

 

ありがとう